バッチフラワーレメディの選び方が分かる!フラワーレメディの通販ショップハーブレンドです。

 
ログイン
バッチフラワーレメディ ハーブレンド
ハーブレンドトップ 初めての方 バッチフラワーレメディ 商品一覧 総合 お客様のお声 お支払い 送料 かごを見る
   
バッチフラワーレメディ バイキング 受験のバッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディ専門ページ
Yahoo!ブックマークに登録
 

 バッチフラワーレメディ>ウキウキ発見 全てを楽しもう

バッチフラワーレメディ プレゼントはこちら

バッチフラワーレメディ秋の収穫際バイキング
送料について
バッチフラワーレメディ ハーブレンドのポイント制度ご案内

ハーブレンドカフェでお楽しみ♪

ログイン

送料

初めてだからお試しから

目的で選ぶ


バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディで解決

自然派化粧品

乾燥肌対策も、自然派化粧品

 

メールマガジン

メールアドレス

お 名 前 


バックナンバー
詳細


感想肌対策とバッチフラワーレメディ 営業のご案内




 

 

 

 
 

2009年12月

今年ももうすぐ終わりですね。

気付けばこの「全てを楽しもう」も1年以上続きました♪
ホームページにて、過去のバックナンバーが見れますので、人生を楽しむコツを知りたい方はぜひチェックしてみて下さいませ。

さて、今年は「願いを思い続ければ叶う!」という、アファメーションを随分やってきました。
最初は「そんな馬鹿な〜」なんて思ってましたが、初めてみれば・・・叶った事が多くてビックリ!

体重は特になんにもしてないのに5キロ減ったし、
昔偶然見た、名前も分からなかった映画にも、「また見たい!」って思い続けたら運命的に出会えました♪

・・・ただ・・・運命の恋人には出会えず!(笑)
思いが足らなかったんですね、きっと。

アファメーションのコツは、「絶対叶う!」と、思い続ける事なんだそうです。
ありがちな間違いとして、「1億円手に入れるぞ!」っというのがあります。

その「1億円」が、絶対に手に入るほど強く思い続けられるか?
答えはNOですね。

どこかで「そんなの無理」「思うだけで手に入るわけ無い」なんて思ってしまうんです。


すると、アファメーションの『絶対叶うと思い続ける』は達成出来ません。

「達成出来る、願いは叶うんだ!」と思える願いで、どうかアファメーションをしてみて下さい。
きっと素敵な願いが叶いますよ!

ただいま、初めてハーブレンドをご利用になってくださった方には、アファメーションカードを同封しています。
アファメーションは自分の心と紙とペンだけで出来ますので、ぜひお試しになって下さい!

また「アファメーションカードがもっと欲しい」と言っていただければ、お品物と一緒にお送り致しますので、お気軽に言って下さいね!

今年ももう終わり。来年の抱負を考える方も多いと思います。
「考えて終わり」ではなく「考えて、願って、叶える!」抱負をぜひアファメーションで現実にしてみて下さい!

 
 

 

 

 
 

2009年11月

もう来月は12月、クリスマスという事で、恋愛や夫婦関係の悩みを相談される方がちらほら見受けられるようになりました。

やっぱり特別な日ですから、大切な方と一緒に過ごしたいですものね。



でも、相談の中に皆様が間違えやすい心の落とし穴が数多く入っているんです!

それは何かと言いますと・・・



「旦那の○○が嫌だから、その癖を直して!って言うとケンカになっちゃう」

「彼氏のあの性格をなんとかしたい」

「ケンカは嫌だし、仲良くしていたいから、相手に変わって欲しい」



一見、普通のお悩みですが、全部『相手を変えたい』というお悩みなんです。

人間関係は複雑ですが、1つ確実に言える事があります。

それは、『相手を変えるには自分が変わらなきゃダメ』という事です。



ケンカの原因は大抵、些細な事がキッカケになりますが、その殆どが言った側には悪意が無いんです。

ここが重要なんです!もう一度言いまよ〜。



『言った側、やった側には悪意が無い』



「余計な一言がムカつく」「あの癖が嫌い」なんてケンカの原因の上位ですよね。

でも全部、言ってる側、やってる側はわざと怒らそうとしてやってなんかいません。

感じる側が、『嫌な事言われた、ムカつく』と取ってケンカになるんです。



「おい、お前、アレ取ってくれ」というセリフからケンカになるなんてパターンは、まさにそれですよね。



この心の分かりやすい有名な例えがあります。



あなたは喉が乾いて、台所に行ったところ、友人がジュースを飲んでいました。

友人は、コップにジュースを半分入れると、あなたに分けてくれました。

そのジュースを貰った時、あなたはどう思いますか?



1・・・半分も入ってる、ありがとう♪

2・・・半分しか入ってないや、残念

3・・・コレだけしかくれないとか!ちょっと酷くない!?



友人はただジュースを分けてくれただけです。

それをどう思うかは、あなた次第なんです。



バッチフラワーレメディには、自分は認めたくない、と思うレメディが結構あります。


でも、そこでじっくり自分と向き合う事で、本当に必要なレメディに出会う事が出来ると思いますよ♪

アラハン@後藤 綾
 
 
 
 

2009年10月

先日、とっても美味しい!と評判の親子丼のお店に行ってきました。

ところで「親子丼」と「美味しい親子丼」。
何処がどう違うか分かりますか?

・・・私はサッパリです(笑)
せいぜい、卵が半熟でトロトロなんだろうな〜、くらいです。
むしろ、卵の半熟、あまり好きじゃないんです・・・。

でもでも、食べると世界が変わっちゃうんですよ!

一口目から違う。

「あ!美味しい親子丼!!」

その後も、黙々と食べ続け、最後の一口まで「美味しい親子丼」は「美味しい親子丼」でした。
味の感想はとーっても長くなるので割愛しますが(笑)

そこで思ったのは

「自分の思っている範囲内の事は、実は大した事ない」

という事です。

人って、大体の事は自分の頭の中で想像して「分かった気」「知ってる気」になっています。
でもでも現実って、想像よりも凄い時だってあるし、想像とは全く違う時もあります。



・見たい映画があるけど、私には合わなそうだし・・・
・え〜、この小説?きっと最後は、ありきたりなラストだと思うから・・・
・1,000円のお肉とか、高いだけで、どうせ大して変わらない味よ

本当にそうでしょうか?
自分の想像を超えた出来事に出会った時、それは「感動」に繋がります。

だから体験してみましょう!
色々な、今まで想像で済ましていた事を、実際に体験してみて下さい!

きっと心が喜ぶステキな発見があるはずですよ♪

 
 

 

 
 

2009年9月

「始めまして!」な方も、「いつも見てるよ〜♪」な方も

こんにちは!

メルマガなどでお馴染み(?)のアラハン@後藤 綾 です!

 

今月もまたまた少し小さめの文字でお届けしますm(_ _)m

 

8月に大募集しました企画

「元気が出る言葉で皆に勇気をあげよう!」

本当に沢山の元気の出る言葉を頂きました♪

ぜひぜひ皆さんも元気を貰って下さいね!

その中で、一つ、気になったメッセージがあったので、ここでご紹介したいと思います。

その、私が気になった言葉とは

 

「『美味しいモノをいただく』ではなく

『美味しくいただく』ようにしています」

 

と、いう言葉なんです。

 

これ、とっても凄い事だと思うんです。

『美味しいモノをいただく』という事は、最高級のマグロだとか〜、松坂牛だとか〜、オシャレなお店で食べるフランス料理だとか〜・・・

つまりは、自分以外のモノに価値を求めてるって事だと思うんです。

でも『美味しくいただく』っていう心の持ち方だと・・・

「仕事の後のこの1杯が美味い!」とか「やっぱ実家でお母さんと一緒に食べるご飯は美味しいね」とか・・・

自分の気分や自分の環境など、自分次第で価値を決められるって事なんだと思うんです。

子供の時に誰もが経験した

『遠足の時に食べるお菓子の特別な美味しさ』『学校で出る甘いコーヒー牛乳の格別な美味さ』

これって、食べてるモノが特別とか、高級とかってワケじゃなくて、全部、自分の感情や心が美味しくしてるって事だと思いませんか?

 

私は、この「『美味しいモノをいただく』ではなく『美味しくいただく』ようにしています」という言葉で

「美味しい〜♪幸せ〜!」って思える事って、実は心の喜び方で決まる所もあるんだな〜、という事に気付いた気がしました♪

今日の夕ご飯は、味以外でも美味しさを見付けてみませんか?

きっと心が喜ぶ瞬間があると思いますよっ!

 

   

アラハン@後藤 綾
 
 

 
 

2009年8月

先月から「アファメーション」(願い続ける事で、それが現実になる)を生活に取り入れている私です♪
願いを思い、言葉にするだけなので、結構、入りは楽なんです。
でも・・・
やっぱり、人間、プラスの事よりもマイナスの事を多く思ってしまうんですね。
不思議なもので、「絶対出来る!」って思い続けるのは難しいのに「絶対無理」って思い続けるのは凄く簡単なんです。

なんでだろう?って考えていくと、一つ思い当たる事がありました。

それは、周りを見回した時に「何一つ感謝をしていない」という事です。

健康だし、五体満足だし、エアコンはあるし、大好きなアイスコーヒーはあるし、彼女・・・は今いませんでした(^-^;
そして、こうしてあなたに語りかけるスペースもあります。
でも・・・全く感謝していない自分がいるんですね。

もちろん、道徳とか、宗教っぽい事ではありませんよ〜。

「心の楽しみ方」のお話です。

それはきっと、心の中にある『幸せ点数表』が『減点方式』になってしまっているんだと思います。

「全て満足で完璧、望む物は全てあって『当たり前』だ!」

こんな風に思っているから、周りの事に「感謝」や「楽しい♪」「嬉しい!」という感情が無いんです。
そして出てくるのは・・・マイナスの感情。

「クソー、アイデアが思い付かないっ」「なんであの人はあんな事言うの?」「あ〜!外がうるさい!!」

心の『幸せ点数表』が『減点方式』になってますから、当然100点が普通。
だから、マイナスの事だけが目に付くんです。

っと言う事で!
私は心の『減点方式』を止めて、『総合点数を見る事』にしてみます!!
100点満点とか、そんな上限を決めずに、プラスの事を沢山見つけてみます♪
マイナスを見つけたら、その2倍のプラスの事を見付ける!
絶対、プラスの良い事だらけになる気がしません?

ぜひ、あなたもプラスの感情を見付けて、心を喜ばせてあげて下さいね!
                     アラハン@後藤 綾

 
 

 

 

 

 
 

2009年7月

「アファメーション」というものに今はまっています♪

この「アファメーション」を掘り下げると、とっても難しくなりますが、簡単にいうと「思い続ける事で願いは叶う」という魔法の言葉なんです。
毎日叶えたい言葉を心に入れていく事で、心がその願い事を引き寄せるらしいですよ。

叶えたい願いに溢れている心、ってとっても前向きで明るくて、好きなんです。

心がプラスの事で満ち溢れていると、嫌な事があっても立ち止まらずに済んで、願いが叶うキッカケをキチンと見付けられる「チャンスを見逃さない」事が多くなる気がします。

逆に、マイナスの事ばかり考えてると、その人の周りの嫌な所ばかりが目立って見えて、チャンスやラッキー、幸せな事があるのに、そこに気付かないで通り過ぎちゃう。
とっても人生が楽しくないですよね?

心がプラスで満たされていると、結構簡単に願いが叶う気がしませんか?

そして今、私はアファメーションと平行して、「願いが叶うクセを付ける」練習をしています♪

それは、『願い100個叶えよう企画!』

心が喜ぶなら人生ハッピー♪って軽い気持ちで始めたんですが、ホントに願いがバシバシ叶っちゃう♪

・・・というのも、当然でして・・・

叶えられる願いばかり集めたんです。
でも!それが良いらしいんです!

願いが叶う→心が喜ぶ→もっと願いを叶えてみる→もっと心が喜ぶ

この循環が心をハッピーにしてくれるコツなんだそうです♪

通勤途中で「いつも食べてみたーい!」って思ってたタイヤキ(結構有名らしいです)をついに食べてみたり、夢のダイエットも目標を落として、まず500gだけダイエットしてみたり・・・

少しの小さな夢の積み重ねが大きな夢のキッカケになったらステキですよね!?

あなたもぜひ、ご自分の心を喜ばせてみて、夢を叶えてみて下さいね!


 
 

 

 

 

 
美容カウンセラーのしあわせスイッチ
ウキウキ発見 全てを楽しもう

 

 

 

バッチフラワーレメディのお店:お届けについて
ヤマト運輸・佐川急便にてお届け致します。
  トライアルキットはメール便になります。

バッチフラワーレメディのお店:お届け時間指定

バッチフラワーレメディのお店:返品交換について
・輸送時の破損・表示内容との相違は場合に返品・交換をさせていただきます
・お客様理由による、返品、交換の場合、返送料をお客様負担にてお願い致します。



バッチフラワーレメディのお店:プライバシーポリシー
お客様から頂戴しました大切な個人情報
(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。どうぞ安心してご利用ください。


当店ではお買い物時お客様の大切な情報は安心の128btSSLで保護されています。VeriSign Secured.TM.

バッチフラワーレメディのお店:お支払い・送料について
送料500円 (離島・沖縄は1200円)
7000円以上送料無料

メール便160円  ●レターパック350円詳しくは⇒
代金引換
3150円以下は手数料300円

郵便前払い
手数料無料

ード決済
高いSSLに
保護された決済方法で安心です。
バッチフラワーレメディのお店:カー緒決済
コンビニ・銀行後払い 
3150円以下手数料200円    
バッチフラワーレメディのお店:NP後払い(コンビニ・銀行がご利用いただけます)

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
平日 11:00〜19:00 土耀 〜18:00
(日曜祭日お休み)

バッチフラワーレメディのお店:お電話代無料のフリーコール 携帯からは普通電話になります。
E-mail  info@herblend.com



※このサイトへ掲載している記事・写真等の無断転写を禁止します Copyright(C)2012 バッチフラワーレメディ ハーブレンド  All Rights Reserved